2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪探訪@写真編

大阪へ行っています。一端東京に戻ってきましたが、また大阪へ行きます。 とりあえず、撮った写真をアップ。釜ヶ崎をちょっと歩いてみた。独特の雰囲気がある。露店や横丁など。 新今野宮駅に貼ってあった看板。比較的新しい看板。 野宿のメッカである長居公…

初日終了

梅田プラネット+1での上映初日。悪天候の中、訪れていただき、ありがとうございます。 会場とのやりとりの中で気づかされる点もあり、今後の糧にしていきたいと思います。 次回以降の上映は以下となっております。3月29日 ヌーヴォX 14:00〜4月3日 ヌーヴ…

お詫びと訂正

いくつかのフライヤーに3月24日と記載されていましたが、正確には3月25日です。 現在は修正しておりますが、誤った情報を載せてしまい、この場を借りてお詫びいたします。

そろそろ本気で告知文

法政”学生運動”ドキュメンタリー インディペンデント映画の祭典Cinedrive2010にて上映■イントロダクション■2007年頃法政大学は、学内から過激派である中核派の排除を行っていた。 しかし、その排除は強引で暴力的なものであった。文学部の学生であった大久保…

大阪探訪

大阪に行き、関西の映画シーンの偵察をしてくる。ビラも撒く。探訪記である。新宿で高速バスに乗り、大阪へ旅立つ。 高速バスは「3500円」という格安のチケットだったため、どんな有象無象がバスに乗っているのかと思っていたら、学生風と若いサラリーマンが…

阿佐ヶ谷LOFT Aで行われたイベント

『ポスト学生運動史』の出版記念イベントで、物販させてもらいました。大阪行きの資金に致します。着服はいたしません。

シネドライブ2010のHP

http://www.planetplusone.com/cinetlive/2010/ 遅ればせながら。シネドライブ2010のHPが完成したとのこと。作品紹介の欄。 http://www.planetplusone.com/cinetlive/2010/sakuhin/02.html __________________『抵抗と存在〜大久保守登の足跡…

LoftAの企画

動画ばかり載せててもしょうがないので、たまには文章なども。LOFT Aで行われたこの企画に行ってくる。 http://www.minimal-global.net/united_ob/2010/01/_19851994.html法政大のOBであり、文学者である中川文人さんの著作の出版記念イベントである。 実は…

貼ってみた

大阪上映予告ばかりになってしまっているが、今回も、上映予告である。 今回はフライヤーが我が家に届いたので、学内にちょっと貼ってみた。 ちなみに貼っているのは、コピーである。意外とフライヤーは学生にとって高くつくのである。次回こそは、映画本編…

大阪上映予告2

無駄に第二弾の予告編である。法政から離れて。